ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

カスタネット

2008年08月23日 | もらった
そうそう!
桃さんからこんな素敵なものを頂きました!!
Aりんごちゃんと一緒にこれを見つけた時、私の顔が思い浮かんだそうです。

ジャーーーーン!

              パンダカスタネットー!

いやん、なんて小憎らしい顔してるのかしらっ!
やや下向き加減で、何かを企んでいる顔つきが可愛らしいです。
口角の上がり具合も気に入りました。

桃さん、Aりんごちゃんありがとう!
パンダを見かけたらいつでも私を思い出してね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチDEデート | トップ | さかのぼれども、青 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって・・・ ()
2008-08-26 12:12:07
見てみるとますます小憎たらしいお顔でかわいいですね

パンダ=きたむーさんとゆう図式でこれからもいかせていただきます
返信する
Unknown (きたむー)
2008-08-26 14:42:40
桃様
パンダ=きたむー
いいですね!是非今後とも、その路線で!!

アキビック、あれから2回も行っちゃった。
ごめんなさい。
また小倉出て来るときは連絡して下さい!
次は開いているかどうかお店に確認しておきます!!
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事