ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お気に写真 その37

2006年04月23日 | お気に写真
「威風堂々小倉城」

                              くま35


城マニアによると、かなり変った形のお城らしいのですが・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その36 | トップ | やさぐれぱんだ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイカメラ (たこりん)
2006-04-24 01:19:30
HOLGAもくま35もいい雰囲気の写真になりますね。トイカメラならではのあやうさがいい味をだしているのかな。そしてきたむーさんの視線が。カメラを持って歩くと、いろんなものが見えてきて、ピクンピクンってアンテナが作動するような気がします。きたむーさんもそんな写真散歩を楽しんでいるのですね
返信する
楽しんでます (きたむー)
2006-04-24 15:14:27
HOLGAもくま35も楽しんで撮ってますが、

出来上がるまでどんな風に写っているのかサッパリ分からないので、ドキドキしますね。

特にくま35はファインダーすらないので、もうさっぱり

この小倉城も予想以上に堂々とした感じで写っていてビックリしました。
返信する
いい感じですね。 (丸刈り)
2006-04-24 21:07:17
くま35で撮った写真って、過去の記憶にある映像を見ているような感じになるので好きなんですよね~。



ブログへ書き込んでくれてましたが、三脚取付け用アダプタはシャランっていう会社が販売しています。

これがあれば、撮影場所はだいぶ広がるはず!?

http://www.sha-ran.co.jp/tigre/tig04.htm
返信する
ほんとだ~! ()
2006-04-24 23:41:28
マニアじゃないので、全くわからんのですが

大阪城とか全然違うってことはわかります・・!
返信する
Unknown (きたむー)
2006-04-25 00:26:21
丸刈り様

わざわざありがとうございます。

先ほど、シャランのHPに行って見ましたが、

どうもアダプターとこのクネクネ三脚は売り切れているみたいです(´д`)

再販されるのを待つか、オークションなんかで探してみようと思います。

書き込みまでしていただいてありがとうございました。



姫様

大阪城・・・の形もよくは知らないのですが、全然違うんですか?

今度大阪行く時には、大阪城にも立ち寄らねば!
返信する

コメントを投稿

お気に写真」カテゴリの最新記事