ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ねこまんまツアー

2011年09月23日 | 観た
佇まい方が分らなかったライブも、始まってしまえば楽しいもので。

巨乳まんだら王国と劇団鹿殺しRJPのライブ「ねこまんまツアー」に行って来ましたよ。
久しぶりに鹿殺しのみんなともお話しできて、ライブも楽しかったー。

巨乳まんのイコマ教祖は劇団☆新感線の芝居にも出てるので見たことはあったんだけど、ライブは初めて。
ああ、あんな感じになるんだー・・・・・これは免疫のないジョシにはきつかろうなぁ。
でもとても気さくで楽しい方で、ファンの写真撮影にも何度も応じてたし、物販も自分で売ってましたよ。
帰り際「楽しかった?」と訊かれて「楽しかったです!」と本気で言えました。
なかなか北九州で巨まん見れたりしないので、これは貴重だよなー。

鹿のライブもすっごく良かった!
もともとお客さん、30人くらいしか入っていなかったので、1番前でおつゆかぶってきました。
みんなカッコよかったわー。
北九州の後、明日は名古屋でライブなんだって!夜通し車で移動だってさ。
最後まで事故がないように気を付けてね~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 青い鳥は長崎で羽ばたく 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事