ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

苦手な買い物その2

2014年02月03日 | 買った
2月3日(月)

以前、パソコンを買うのが苦手だって記事を書いたけど、私は洋服買うのも苦手。
店員とのやり取りが苦手だし、試着室でモゾモゾ着替えるのも嫌い。そもそも似合う似合わないがよくわからないし、似合う似合わないより入る入らないが重要。
あー、とにかく服を買うのが億劫でたまらない。
でもちょっと改まった服が必要になって、どうしようもなくて買いに行った。なんとか買えた。もちろん、気に入ったものとか似合うものとかではなく、入るもの。
入るだけでめっけもんだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリで | トップ | ラーメンかと思いきや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (ちゃちゃ)
2014-02-04 06:15:21
ここ数年、洋服は
ネットでしか購入していない私です。

返品も無料でできるので
どーしてもサイズが合わない時は返品したり
生地の感じだけは、わかりにくいので
予想より薄くて返品したりもありましたが
概ねOKなので
今後もずっとネットで洋服はGETしていくつもりです~
返信する
この前の・・・ (のんたん)
2014-02-04 16:30:30
私も試着が取ってお億劫です
親戚の結婚式
上から下まで&バックから
小物からコサージュまで
ネットでゲットしました(^^
返信する
あーーまた誤字・・・ (のんたん)
2014-02-04 16:31:26
試着がとっても億劫です・・・ですm(_ _)m
返信する
ネットもねー (きたむー)
2014-02-04 20:15:48
ちゃちゃ様
私も以前、ネットで洋服買ってみたんですけど、質感が思ってたのと全然違ってて、ガッカリしたんでそれっきりなんですよねー。
でもまたチャレンジしてみようかな。

のんたん様
やっぱり試着苦手ですよねー。
特にフォーマルな服を買うのが苦手ですー。サイズ合わなくて四苦八苦してる時のあの狭さ!服敗れちゃうかと思います。
返信する

コメントを投稿

買った」カテゴリの最新記事