ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ラーメンかと思いきや

2014年02月04日 | もらった
2月4日(火)

とあるブツの受け渡しに、夕方ゆ~りんさんとちょっとだけ合流。
そしたらこんなの頂いちゃった!

ラーメン!ちょうど今日、うちのダンナさん飲みに出かけてるんで夜ご飯にしよう!!と思ったらチョコでしたー。
バレンタインも近いし・・・つって下さいました。ありがとう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な買い物その2 | トップ | くまだまさしとエハラマサユキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご足労いただきました (ゆ~りん)
2014-02-05 23:41:05
夕飯ご一緒できたら良かったのですが・・・
残念でした!ごめんなさい!
とあるブツの活用をお願いしまーす!
返信する
いえいえ (きたむー)
2014-02-06 00:36:12
ゆ~りん様
こちらこそ、これでみんなが頑張れると思いますよ!
後は天気が心配だけど・・・・。
祈ろう!祈願晴れ!!
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事