ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

バイキング

2005年04月08日 | 日記
4月8日(金)

Kよちゃんが来た。
Kよちゃんは私の妹のお友達。
Kよちゃんは海外旅行が大好き。
で、この前行ってきたと言う、タイのお菓子をおみやげにもらった。
むかーし韓国で買ったと言うノートももらった。

一緒に新しく出来た「郊外型大型スーパーSンリブ」にご飯を食べに行った。
イタリアフェアをやっているバイキングシステムのレストランは
M港ホテルの経営らしくなかなか美味しい。
特にデザート系が充実 
ドリンクの種類も豊富。
特に時間制限もないので、ゆっくり楽しめる。

それにしても、一つのお皿にいろんな物をてんこもりにしてるおっさん、
既にそれ、残飯になっとりますよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色ちゃん | トップ | お気に写真 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事