ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

31を食べる

2024年09月29日 | 食べた
9月29日(日)

バイト先のお友達Oさんとバイト終わりにサーティーワンでアイス!


なんかサッパリしたのが食べたかったのでオレンジソルベと秋っぽくマロンマロンのダブルで。
たまたま今日が同じ上がり時間だったので行けました。
大体いつも木曜日に行くことが多かったんですが、先週からみやこ町始まったんでしばらく木曜日には時間が取れないのよね。
火曜日はOさんが夕方までの勤務だし、私も夕方からはカルチャーがあるから無理でしょ?
日曜日に勤務がかぶって、同じ時間に上がれるってなかなかないけど、またいい機会があったら行きましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すゑの1日イベント 局番感謝祭 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事