ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ヤバイソース

2013年01月30日 | 食べた
1月30日(水)

カルディで見つけたヤンニョムチキンのソース!

見つけた瞬間、とってもいい予感がしたよ!
唐揚げ買ってきて絡めて食べた!

キターーー!
私の大好きなヤンニョムの味やー!
うちのダンナさんと2人で「これヤバイ!もう釜山まで行かんで良くなったね」と、言いながらムシャリムシャリと喰ったったぜ!

これはスルメとかに絡めても美味しいんだよね。韓国のパンチャンでよく出るヤツ。
普通に豚肉とかエビとかに付けて食べても美味しそう。
へっへっへ。ヤバイソース見つけちゃったぜぃ。イェイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Postcrossingが... | トップ | 天地明察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事