ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

少しずついい季節

2015年03月12日 | 日記
3月12日(木)

「ちゃりんこで前田まで」もずいぶん慣れて来て、季節もよくなってきました。

風は冷たくても、暖かい日差しを感じて木蓮が咲き始めてますね。
木蓮が咲くと春を感じるます。桜の露払いって感じ。

この時見つけた謎ポスターの隣には、更に謎なダジャレポスターが貼ってあります。

流行ってる言葉2つくっつけただけ?もう何をアピールしたいのかわからなさすぎます。

来週もいい天気だといいな。またちゃりんこで前田まで行っちゃろー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫川大歌声喫茶 | トップ | 靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事