ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

DVD 朧の森に棲む鬼

2008年01月15日 | 観た
観たー。
やっと観たー。
配達されて来てから3日のブランクを経て、今日やっと全部観れました。



あー、思い出すなぁ色々。
夜行バスの中で案の定眠れずに東京に着いた頃にはヘトヘトだった事。
東京のネカフェの狭かった事。
年越し公演で食べたそばの味。
興奮しすぎてドロドロだったにも関わらず眠れなかった事。
そのせいで帰りの夜行バスでは爆睡した事。
一番嬉しかったのは染友との再会や、ブログ上のお友達と実際に会えた事ですなー。
ホントにいい経験しました。

生でも観たし、ゲキ×シネも観たし、こうやってお家でも観たし大満足です。
ホント言うとうちのテレビは小さいんでゲキ×シネサイズで観たいんですけどね。
あうー、100インチくらいのテレビ欲しい。

あ、イーオシバイの特典フィルムにはバッチリ染ライが写ってました。
どのシーンだったかをお友達の麗さんのブログのコメントに『最後の方の衣裳で、両手を広げてました。もう最後に近いシーンみたいですが、まだボロボロじゃないあたり』と書いていたら『「この世のどこに正義があるのかな」って、言ってるシーンあたりですかね』ってバッチリのご指摘。
そうそう!正にその辺りです。
はぁ、かなりの回数観てらっしゃるんでしょうねぇ。
私もまっけないぞぉ!
よーしもういっちょうだー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人はどこまで惰眠を貪れるのか | トップ | 元上司と会食、そして風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴっ!(笑) ()
2008-01-16 00:11:59
フィルム、ライ様がバッチリ映ってたなんて、
いいなぁ~♪
羨ましいぃ~♪

私のフィルムもライ様が映ってましたよ!(対抗)
顔は認識できなかったけど・・・(敗北)

>かなりの回数観てらっしゃるんでしょうねぇ。
えぇ、何度も観ましたよぉ。
予告編だけ。(笑)
返信する
やはり (きたむー)
2008-01-17 19:33:46
麗様
予告編だけとは仰いますが、それはそれですごいことですわよ。
尊敬しちゃいます!
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事