ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

元上司と会食、そして風呂

2008年01月17日 | 日記
1月17日(木)

昔の上司とご飯食べに行きました。
もう18年くらい前に上司だった人だけど、全然変わってなかったよ。
バリバリの博多弁で自分の好きなことバーッとしゃべって、こっちの言う事なんも聞いてねぇ。
面白い人だ。

元上司と別れてその後旅館のお風呂に入りに行きました。
旅館たきみずってトコです。

もうね、ものすごく感じよかった!
おかみさんが笑顔だし、ご主人さんも話好きらしくて色々おしゃべりしました。

お風呂はこんな感じ。ざぼんが入ってていい匂いでした~。

もちろんお風呂は男女に別れてるんだけど、他にお客さんがいなかったからか、「一緒にどうぞーっ」て言われてうちのダンナさんと一緒に入れました。
やったー!
せっかく温泉に行っても別々に入んなきゃいけないとちょっと寂しいよね。
家族風呂は高いし。
てなワケで客のツボを心得た旅館だったのでした。
しかもしかも、帰りには何故だかみかんのお土産まで頂いてしまいました。
泊まった訳でもなく、ただお風呂に入りに行っただけなのに・・・。

とってもとっても感じが良かったので、別府にお越しの際には是非どうぞ~。
別府に行けない方はリンク貼ってるのでHPを覗いてみて下さい。
今度は泊まりに行きたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 朧の森に棲む鬼 | トップ | TSUTAYAめー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ…温泉 (ウッディー)
2008-01-18 21:30:25
>自分の好きなことバーッとしゃべって、こっちの言う事なんも聞いてねぇ。

ウチの上司の顔が浮かびました…( ̄∇ ̄;)

何食べたんですか?
元上司の方と今でも繋がっているって
すごいですねぇ~♪
音信不通にならないところがスゴイ!

今の会社辞めたら
また会いたいって思う上司、
いませんもの…(=▽=;|||)

…して。
温泉いいなぁ~。
すごく雰囲気のあるところですね。
建てたばかりのピカピカの温泉旅館よりも
こういう雰囲気の方が好きです。
返信する
ウッディー様 (きたむー)
2008-01-18 21:41:01
あんまりいいものがなかったので、チェーン店のトンカツ食べました。
夜だったら飲みに行くところですが、お昼だったもので・・・。
私と、と言うよりもうちのダンナさんと連絡取り合ってたみたいです。

ここの旅館は本当にいいところでしたよー。
こじんまりしててすごく感じが良かったです。
もし別府に行かれる際にはオススメします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事