ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で食べちゃいました その16

2009年01月26日 | 食べた
「干し柿」



韓国にも干し柿がありました。
本当はこんな風に↓きれいに並んでいるものを食べてみたかったのですが、
        
そういうのはかなりの量入っているものしかなくって、仕方なく道端でおばちゃんが売っていた普通の干し柿を買って食べてみました。
2個で1000w(約70円)でした。

味は日本の干し柿とおんなじです。
甘くって粘っこくて美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で食べちゃいました そ... | トップ | 韓国で食べちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事