ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

有門正太郎プレゼンツvol.5 とんちんかんちん

2014年05月11日 | 観た
5月11日(日)

有門正太郎プレゼンツ、通称アリプレを観て来ました。
単純に面白くて「アハハー」って笑えました。
作品も面白かったけど、開場してから芝居が始まるまでの間、色んなお楽しみがあるのも良かったね。
舞台の上でバザーやってたり、送迎バスがあったり、顔出しコーナーがあったりして、お祭り感たっぷりでした。

「劇が好きだー」「何よりも劇が好きだー」と叫ぶアルモンと、共演している役者たちがバカバカしくもあり愛おしくもあり。
とにもかくにも楽しい時間を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放だる | トップ | メローン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事