ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

放だる

2014年05月10日 | 食べた
5月10日(土)

お友達の桃さんからお誘い頂いて、一緒に夜ご飯を食べることに。
「仕事終わりなのでガッツリいきたい!米系がよろしい」とメールをもらって、さてどうしよう?
最近はあんまり外食もしないので、どこがいいのかさっぱりわからず、ガッツリと言うことであれば、食べ放題とかがいいかも?と思って、コレットの「花葡萄」に行きました。
野菜中心のメニューが並ぶ中、パスタやカレーなどもガッツリいけまっせ。
スイーツ系も充実してました。
とは言え、桃さんとのおしゃべりに夢中で、そんなにガッツリも食べれなかったかも。
お店が閉店するまでしゃべり倒し、まだまだ足らぬとマックに行ってそこでもおしゃべりし続けました。
どれだけおしゃべりしたかと言うと、桃さんが帰ろうとしていた電車の時間をとっくの昔に過ぎてしまったほど。
危なかった・・・。
今日は食べ放題っていうよりも、しゃべり放題だったなぁ。
楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 有門正太郎プレゼンツvol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事