ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春菊その38

2009年09月28日 | 食べた
9月28日(月)

一昨日、右の唇がちょびっと切れてた。
やばしっ。
これは野菜を摂らなければ。

で、昨日買って来た春菊を今日食べた。
うちのダンナさんが作ってくれたホルモン鍋に投入です。
今年初の春菊はやはり美味しゅうございました。

今日は近所のジョイフルでご飯を食べた後に勉強しました。
ジョイフルの安さと言ったらホントにもう、味がどうこうとか言ってられませんよ。
何時間居ても「ごゆっくり~」って言ってもらえるし、ドリンクバーは飲み放題だし。
そんで2人でランチして、一旦帰ったうちのダンナさんがまたやって来て小腹が減ったとおやつまで食べて、5時間も居座って払ったお金は1800円ちょっと。
安い、安すぎる。

帰りしな、うちのダンナさんが良く行くホルモン屋さんで、今日のホルモン鍋に入れるホルモンを色々と買ったら1900円でした。
贅沢。
ジョイフルより高いじゃないの!
うちのダンナさん曰く「炊き出しにこんな材料は絶対使わない。ちくわと魚肉ソーセージだ!」と言い切っていました。
こんなのやこんな炊き出しを喜んでいたらしい皆さんが気の毒になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか忘れてしまったはなし... | トップ | 雨予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事