ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

帰れない二人

2008年01月13日 | 日記
1月13日(日)

昨日、千年王国を観た後に、飲み会にも参加させて頂きまして、演出の橋口さんや女優の榮田さん、北海道の劇作家の方ともお話をして、こちらも大変楽しい時間を過ごして参りました。
が、気が付くと夜中の1時をまわってる始末。
え?私全然時間気にしてなかったよ。
もう帰れないよ。
帰れないよー。

で、ネカフェで寝てました。
うちのダンナさんと2人で5時間パック中です。
飲み会ではしゃぎ過ぎたのかちょっと具合も良くなくて、私は今まで爆睡してたんだけど、うちのダンナさんはガッツリ漫画読んでます。
7時も過ぎたしもうそろそろ5時間になるので、今からバス乗って帰ります。
そんでもっかい寝ます。
うー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザナキとイザナミ 古事記一幕 | トップ | 帰って来た二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事