ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

帰って来た二人

2008年01月13日 | 日記
デロデロに疲れて帰って来たうちのダンナさんと私。
バスの中でももちろん爆睡でしたが、おうちの布団で昼3時までグッスリと寝てしまいました。
やっぱこの年でネカフェで睡眠は辛い・・・。
でも寝てる人多かったなー。
私はフラットな部屋で寝たんだけど、普通にオープン席で椅子に座って寝てる人もいてビックリしちゃったよ。
あんな姿勢で寝れんよ・・・。
最近はネットカフェ難民と言う言葉もあるように、こんなトコで暮らしてる人もいるんだろうな。
まあ暮らせない事はないよね。
シャワーあるしフリードリンクだし、今日行ったトコはソフトクリームまであったよ。
美味しかったよ。
まあとにかく無事帰ってこれて良かった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れない二人 | トップ | 人はどこまで惰眠を貪れるのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-14 00:50:38
Aりんごが行ってみたいって言うんですよ。
ソフト食べまくりたいみたいで…
今度 調査して連れて行こうカナー
返信する
同じチェーンでも (きたむー)
2008-01-14 19:10:45
桃様
施設の中の内容って違うみたいですよ。
ソフトクリーム見たの初めてだったし。
フリードリンクも店によってはしょぼいトコもありますしね。
この時行ったのは福岡のキャナル近くのポパイとか言う所でした。
返信する
Unknown (りか)
2008-01-16 21:58:12
ソコは女性用の化粧室に、イオンスチーマーもあったような?
返信する
ノーチェック (きたむー)
2008-01-17 19:34:52
りか様
ああ、それはノーチェックでした・・・。
とにかくもう泥のように寝ていただけですからねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事