ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

夏のお嬢さん

2015年07月02日 | 日記
7月2日(木)

本日もちゃりんこで前田まで。
あんまり汗をかきたくないので、この夏はもう前田までちゃりんこで行くこともないだろなと思っていたけど、今日は意外に涼しくてついついちゃりんこを漕いでしまった。

美容室のお姉さんはすっかり夏のお嬢さんになってました。

足、きれいですね。うらやましい。
てか、髪切った?後ろで結んでるだけかな?暑いからね、髪の毛まとめたいよね。

帰り道、意外に涼しいと思っていたのに、結構汗かいちまったぜ。これで本当に、この夏の「ちゃりんこで前田まで」は終わりだわ。

実は8月からみやこ町ってところで韓国語講座の講師をすることになったので、木曜日の上級者の授業をお休みすることになりましてん。
半年間だけだけど、どんな人たちが来るのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
せっかく上級者向けの授業をお休みしてやる仕事なので頑張らねばね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始まった | トップ | 漏れ漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事