ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

特別レッスン

2011年03月04日 | フラ
3月4日(金)

今年の北九州演劇フェスティバルの企画の中に「演結び京町小屋寄席」っていうのがあります。
京町銀天街の中の空き店舗に「表現space京町小屋」というスペースを作って、そこでコントやダンスや音楽やバナナの叩き売りなどなど、様々な表現が観られるというものです。
実は私もその京町小屋に出演することになりました。
いつも一緒にレッスンを受けている小倉のチームでフラ踊りますよ~。
3月19日(土)14:30~ イリアヒ ピリアロハ J
みんな観に来てね!

んで、今日はそのための特別レッスンを、先生がして下さることになったのでビシバシにしごかれて来ました。
19日は5曲くらい踊るので結構大変だー。
しっかり覚えている曲もあれば、随分前に習ったので記憶がおぼろになっている曲もあって、復習していったはずなのに先生の愛のムチをいっぱい受けてしまった・・・。
ギョエ。
レッスン終わった後はみんなでご飯食べに行って、明日への英気を養いました。
明日はいつも通りのレッスンもあります。
寝る前にちょっと復習しなくっちゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉見温泉へ行って来ました | トップ | 京町小屋寄席に行ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2011-03-05 14:12:41
グループレッスンて他の仲間たちとの交流の時間が楽しかったりしますよね。
羨ましいなぁ。
返信する
そうなんですよー (きたむー)
2011-03-06 20:58:39
riris様
レッスン終わった後でみんなで行くランチが1番楽しいんですよー。
レッスンももちろん楽しいんですけどね!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事