ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

京町小屋寄席に行ってみた

2011年03月06日 | 観た
3月6日(日)

一昨日の記事に書いた「京町小屋寄席」に行ってみました。
リンクに飛んでもらえれば分かると思うんですが、この寄席は3月5・6日、12・13日、19・20日の合計6日間開催されて、日によって演目が色々違うのです。
今日は北中で何かとお世話になっている、園田裕美さんとイフクキョウコさんの映像とダンスのパフォーマンスや、うちのダンナさんが『面白そうよ』と勧めてくれた「島思いの会」という三線の演奏グループや、うちの従業員所属の劇団「演劇関係いすと校舎」のお芝居などを観て来ました。







寄席というだけあって、演劇だけではない様々な表現活動が観れて楽しかったですよ。
来週も観に行きたいところですが、残念ながら日本に居ないので・・・。
そんでそんで、再来週の19日には、私も出演します!フラ踊ります!
お暇な方はぜひ観に来てねー。
私のチームは「イリアヒ ピリアロハJ」です。19日の14時半からでーす!
よろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別レッスン | トップ | 告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事