ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ガイド試験

2009年11月17日 | 韓国語
11月17日(火)

はい。もう確実に不合格って分かってましたけどね。
地理は去年合格してたから免除で、日本歴史、一般常識は今年は合格してましたけどね。
肝心の韓国語がダメでしたわ・・・。
うちのダンナさん曰く「それって化学者が化学ダメってのとおんなじじゃん。ダメじゃん」
そうですね。
全くその通り。
反論の余地もございませんさ。

来年は日本歴史と一般常識は免除出来るから、地理ともうとにかく韓国語を!
どうにかしなきゃなぁ・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ポストカードコレクション... | トップ | 丸ポストカードコレクション... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN CHILD)
2009-11-17 23:41:01
はい、私もダメでした~!まったく、ダメダメじゃん・・・。来年は全科目一からやり直し。ああ…。
返信する
Unknown ()
2009-11-18 07:10:33
お疲れ様でした

桃会社に韓国の先生がいて先日メモや教材見せてもらいました。
あの記号のような文字(桃には記号にしか見えない)を勉強してるきたむーさんに改めて感動しました

来年も是非頑張ってください
返信する
あうぅ・・・ (きたむー)
2009-11-18 09:27:27
SUN CHILD様
えー、さんちゃさんは受かってると思ってたのにー。
どんだけハードル高いんだ・・・。
毎日英語に触れてるさんちゃさんがダメなら私どうすればいいのーっ。
思わず取り乱してしまった・・・。
お互い、頑張りましょうね

桃様
応援ありがとうございます。
頑張ります。頑張りますが・・・、合格はかなり難しそうですね。
はぁあ、今のところはため息しか出ません
返信する

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事