ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

豪華ランチ

2010年04月21日 | 日記
4月21日(水)

特に何かの記念日と言うわけではありませんが、リーガロイヤルにランチを食べに行きました。
実はこの時にうちのダンナさんが受付を担当したお礼としてリーガの商品券を頂いていたものの、今まで使う時期を逸していたのでした。
頂いて約1年半。満を持してのリーガランチです。

行ったのは鉄板焼きなにわ。リーガの28階にあるお店で、小倉の街と海が良く見えました。
頼んだのはシーフードランチ2888円也です。

まずはシーフードサラダ。

うーむ。イカがコリコリしてて美味い!

               じゃがいものクレープ。
               
               こ、これは美味い!じゃがいもとコーンが入ってるみたい。

ふっふっふ、目の前で焼かれてますよー。


               ジャジャーン!オマール海老とホタテ貝柱と海老どすえ。
               
               オマール海老を食べた上に、更に海老をかぶせてくる海老好きの所業。
               これにご飯とお味噌汁、漬物が付いてました。

デザートは別のテーブルに案内されてゆっくりと・・・。


食事の途中、うちのダンナさんに「タツヲにゴーカ飯食べてるよーってメールしてみれば?」って言ってメールさせたら「美味しく召し上がってますか?」って遊びに来たよ。
すぐ帰ったけど。
ありがとう。タツヲのおかげで美味しいご飯が食べれたよ!

豪華ランチの後はカフェで頂いたおたよりのお返事を書いたり、勉強したり。
やる気スイッチ入ってるからね!
その後はマッサージに行って体のメンテナンス。ホントは寝たかったんだけどマッサージのお姉さんがおしゃべり好きで、何やかやと話しかけられて寝れなかった。まあそれも楽しかったからいいんだけどね。
いい休日でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ | トップ | ストロング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華すぎ(+o+) (まめこ)
2010-04-22 08:32:08
ランチでこの値段はあかんで。えっこら(って私はお金払うわけではないのにね)

めっちゃおいしそう。

昨日娘と「シャッターアイランド」行きました。

おもしろかったよ 2度見したくなったわ

今週から5月初めまで特殊切手目白押しやね
返信する
豪華でしたー (きたむー)
2010-04-22 20:20:43
まめこ様
頂いていた商品券を使ったので自分で出したお金は1000円以下ですよ
まさか、自腹でこんなお店行きませんぜ

ああ、映画全然観れてないです。
なんか色々と気忙しくって
明日は平城遷都記念ですね。早起きして郵便局に行かなくちゃ!
返信する
機械印は (まめこ)
2010-04-22 20:48:15
明日のん友人経由で送る予定してますよぉ
返信する
うふふ (きたむー)
2010-04-23 00:18:16
まめこ様
楽しみにしてますよー。
返信する
Unknown (タツオ)
2010-04-24 23:13:09
見に行ったらエビの殻しか残ってなかったので、せめてここで写真見れて良かったです。
返信する
美味しゅうございました (きたむー)
2010-04-25 08:57:21
タツヲ様
オマールのヤツはとても美味しゅうございました。
料理人が殻から出して、焼いて、また殻に戻してました。
その工程はいらん!と思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事