ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やる気スイッチ

2010年04月19日 | 日記
4月19日(月)

♪やる気~スイッチ君のはどこにあるんだろう~♪見付けてあげるよ君だけのやる気スイッチ♪

このCM見る度に、私のやる気スイッチはどこにあるんだーって思ってましたが、どうやら見付けることが出来ました。
誰かがスイッチを入れてくれるのを待っていましたが、やる気スイッチは自分で見付けて自分で入れなきゃいけませんね。

ふふふ。
やるわよ!


この気合の理由は近日公表!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その25 | トップ | 豪華ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地フォルムカード (オオカワ)
2010-04-21 16:00:10
こんにちは
突然のコメントでごめんなさい。

私もご当地カードを集めています。
福岡にお住まいのようで、できましたら私宛に
ご当地カードを送っていただけませんでしょうか、、?
私の住まいは神奈川県でもう既にお持ちとおもいますので、代金は後日お支払いさせていただきます。

第二弾がでるやもということで俄然必死です。

なにとぞお願い申し上げます。
返信する
いらっしゃいませ (きたむー)
2010-04-21 18:55:05
オオカワ様
はじめまして。
では一旦nabaho7373vv@docomo.ne.jp の方にメールを頂けますか?
詳しいお話はメールで致しましょう。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事