ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

終わってしもーたー

2013年09月29日 | 日記
9月29日(日)

大好きな番組が終わってしまったー。
それは倍返しの「半沢直樹」でもなく、じぇじぇじぇの「あまちゃん」でもない。
私が楽しみにしていたのは「バカソウル」。
いきなりの最終回だったので、全然心の準備が出来てないよん。
これから土曜の夜をどうやって過ごしたらいいのさー。
お笑いの人間がやってるとは思えないほどの、クオリティ高い曲もたくさんあったんだけどなー。
ああ、残念ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効いてるかな? | トップ | 苦手な買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事