ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

米だーい好き

2007年12月11日 | 食べた
12月11日(火)

パンもお蕎麦も好きだけどとにかく米が好きです。
白いご飯があれば他に何もなくても、どうにかして食べれます。
そんな私が「飯泥棒」と言ってもいい位の最強アイテムをゲットすれば、それはもう他に何もいらないのですよ。
一昨日、教会で頂いたサムジャンと言う味噌。
美味しくて美味しくて震えます。
昨日は仕事している間中「帰ったらご飯と味噌。帰ったらご飯と味噌」と呪文のように唱えていました。

今日も1日ご飯と味噌で充分だな。おかず要らん。
今、ご飯待ち。
ホカホカ炊けてます。
うおー、待ちきれないっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスミサ | トップ | 春菊その29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事