ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お久しぶりに

2021年09月04日 | もらった
9月4日(土)

今日は先日行われた「合唱物語わたしの青い鳥」の写真申し込み会で、久しぶりに鳥の仲良しさんたちと会えるってんで楽しみにしていました。
ホントは申し込み会の前に一緒にランチしようって言ってたんですが、昨今のコロナ事情により断念。
しかも今日は私のケツが決まってて、14時には会場を後にしないといけなかったので、本当に顔を合わせるだけでした・・・。
残念。
その時に先日高知で行われた伊藤晴先生の蝶々夫人を観に行ったあさあささんやくーにんさんからお土産頂きました。


ミレービスケットと芋けんぴのダブル詰め合わせ。
イラストがカワイイ。やなせたかし先生のイラストみたい?・・・特にクレジットはなかったけど。
私、芋けんぴ大好きなんでとっても嬉しい。

高知の晴先生の舞台はとっても良かったそうです。
いいなー。
またみんなで旅行がてら先生方の舞台を観に行きたいよね。
早くコロナ終わんないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約した | トップ | ご新規3名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事