ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

舌がビリビリ

2007年11月27日 | 日記
11月27日(火)

口の中の感覚が変になって1週間経つ。
口の中の、特に舌がおかしい。
先っぽがビリビリしてる感じだ。
やけどしちゃったみたいな感じ。
やけどはした覚えないんだけどさ。
後、舌の裏っ側が乾く感じだ。
これって風邪の症状なんだろうか?
まずい病気とかだったらどうしよう・・・。
膝の次は舌?
んなバカな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバー23 | トップ | なんかモロモロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達も (ゆき)
2007-11-29 19:14:42
私の友達も口の中が渇いて病院で精密検査
しかしなんの問題もなし
元気ピンピン
ですがやっぱり渇いてるそうです
体って不思議
返信する
インターネットで (きたむー)
2007-11-30 00:34:50
ゆき様
調べたら、年齢も大きく関係しているみたいです。
年を取ると口の中が乾燥しやすくなるんだとか。
そういえばうちの母親も口が渇くと言ってしょっちゅうガム噛んでます。
あと、亜鉛不足が味覚障害などを起こすらしいですよ。
色々と気を付けなければならない事ってホント多いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事