ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

一目惚れ

2018年07月23日 | 日記
7月23日(月)

韓国版の「シグナル」をGyaoで観てたんだけど、やっとこの間観終わりましてん。
日本版は観てないけど、絶対韓国版の方が面白いと思うのね。(ここ個人的意見だからあんまり深くツッコまないように)
主題歌も良かったしーと思って、誰が歌ってんのか検索してみたら정차식(ジョンチャシク)って方が歌う「나는 너를(俺はお前を)」って歌だった。
んで、YouTubeで聴いてみたら、ヤ、ヤバい!かっちょいいじゃん!!!
惚れっぽいタイプですのよ。分かりやすく一目惚れしましてん。あーカッコイイ。
歌もフルコーラス、最高にステキでしてん。思わず2時間くらいリピートして聴いてしまいましてん。
韓国語勉強して、素敵だなと思う歌の歌詞もすんなりと分かるようになって、幸せだなーと思う今日この頃なのですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール! | トップ | 平成30年度みやこ町韓国語講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事