ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

世紀のビッグスターが!

2011年06月09日 | 日記
6月9日(木)

あのジャンアンがチャリティーコンサートですよ!

開催日はまだまだ先ですが、料金も安いので行きたいなぁ。入場料、一番高くて五十円だよ。
良心的だよね。
ただ、場所がわからんのよねー。行きたいんやけど・・・。











って、これ、小倉で一番いかがわしい界隈に貼ってあった手作り感溢れるポスターなんやけど、シャレの利いたいいポスターだよね。
あのジャイアンさえもチャリティーコンサートしてくれるんだよ。
ドラえもん募金に負けないように頑張ってるのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのダンナさんもオーダー | トップ | 幸せはすぐそこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事