ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

幸せはすぐそこに

2011年06月10日 | 日記
6月10日(金)

今日も「わたしの青い鳥」のお稽古。

元気に歌える幸せ。
大森先生の笑顔を見れる幸せ。
音を取れなくて悩める幸せ。
お稽古後におしゃべりできる幸せ。

そのおしゃべりの中で、幸せは感じるものでつかもうとしちゃダメだという結論が出ました。
毎回、幸せの青い鳥を探しに、旅を続けるんですが、探し回らなくても実はすぐそこにいるんですよね。

元気に歌える幸せ。
大森先生の笑顔を見れる幸せ。
音を取れなくて悩める幸せ。
お稽古後におしゃべりできる幸せ。

ね。
幸せがたくさんです。

今日は更に「うちのダンナさんの誕生日を祝える幸せ」を感じながら今からご飯でーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀のビッグスターが! | トップ | 実家から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (のんたん)
2011-06-10 22:50:25
最近では特急電車に乗れる幸せ…なるものが
私に増えつつあります(笑)

ダンナさまHappyBirthday ですー
返信する
ありがとうございます (きたむー)
2011-06-11 23:24:31
のんたん様
小さいことに幸せを感じることが出来れば、それが本当の幸せのような気がしています。

誕生日のメッセージありがとうございました。うちのダンナさんに伝えておきまーす!
返信する
ささやかな幸せ♪ (くーにん)
2011-06-12 12:06:01
今週はバタバタと帰りゆっくり話しが出来なかったので残念

私もつよく思うなぁ。生活しているとついつい欲張りになったり、人を羨ましいと思ったりする時があるけど、こうして元気に年に一度先生方、スタッフの方々、仲間と再会し歌っておしゃべりして充実した日を過ごせる幸せ。必然じゃないよねぇ。
日常のささやかな幸せが嬉しいね

さぁ~。恐怖のM7だよ・・・
出来れば避けて通りたい国だけど~(汗)
そうゆうわけにもいかないしね!頑張ろうね
返信する
チャレンジできる幸せ? (きたむー)
2011-06-13 20:59:44
くーにん様
M7にチャレンジできる幸せを感じながら頑張りましょう!
今週の「囲む会」には来れるのかな?
たくさんおしゃべりしたいね(^O^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事