ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大宮セブンライブ

2023年10月27日 | 観た
大宮裏動画で「大宮セブンライブ(2022年10月19日公演)」を観ました。


この回はGAGの担当で、「それゆけ!大宮セブン」の中で好評だったミニドラマ、「博士とナナタの遠くなる昨日」の2代目ナナタと博士のオーディションでした。
ナナタのドラマ、すごく好きだったし、博士役の福井さんもナナタ役のかみちぃも見事にハマってたので、2代目がどうなるのかすごく気になってました。

博士役を務められていた福井さんと宮戸さんがMCで、まずは審査員を紹介。文田さん、石井さん、野田さん、SJさんの4名だったのですが、審査員は福井さんが博士もナナタも出来ないと感じた人がするってのを聞いてちょっとご立腹の文田さん。
ただ、福井さんの「(文田さんは)カッコ良過ぎる」という理由を聞いて、ご満悦でした。
石井さんもカッコ良過ぎるしコーヒーのシーンがないから、野田さんは忙し過ぎるから、SJさんはお笑い以外の仕事を小バカにしてるからって言う理由で外されたそうです。
あと、MCやってる時点で宮戸さんもオーディションに参加する資格なしだそう・・・。

まずはエントリーシートを見ながら書類審査。
エントリーシートを書いたのが誰かわからない状態での審査だったのですが、狙い過ぎてるとか色々言われてその時点で安田さんと三島さんが落とされ、もう出てこないって言われてしまいました。

次は面接での2次審査。
博士役にエントリーしたのは大波さん、安部ちゃん、根建さん。
作品への想いや演技を見たところで大波さんが脱落してしまいました。
ナナタ役にエントリーしたのはアタックさん、南條さん、村上さん。
ここで南條さんがロボットダンスを披露。誠実で良いねって言われてましたが、村上さんと競って脱落してしまいました。残念。

最終審査は安部ちゃん&アタックさん、根建さん&村上さんのペアで、実際にドラマであったシーンを再現するという演技の審査がありました。
どちらも良かったんですが、根建さんの無茶苦茶な感じが大変良かったですね。

結果は博士役は根建さん、ナナタ役は村上さんに決まりました。
で、エンディングで登場すらしなかった安田さんと三島さんが登場されて、「博士とオナタの大きくなるアソコ」ってミニコントしてて可愛かった。
最後は写真撮影。スクショ、載せとくかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルを予防 | トップ | 高学歴芸人VSおバカ芸人~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事