ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

わが闇

2008年01月26日 | 観た
ナイロン100℃の「わが闇」を観て来ました。


家族のお話。
誰しも自分の家族を思いながら観たんじゃないかしら?
家族だからこそ抱えている闇ってもんがある人達もいるんだろうな。
幸い私んちにはなかったけど。

芝居、すごく良かった。
3時間超えでしたが、時間を感じさせない位引き込まれました。
あちこちで笑いはするんだけど、腹からは笑えない感じ。
なんか重い部分もあるんだけど、どーんとは暗くならない感じ。
なんだかんだで最後はジーンとしたし。

映像と実像が重なる部分が超カッコイイ。
闇がバババーって襲ってくるトコとか、お父さんの幽霊っぽいトコとか。
役者では坂井真紀がもの凄く良かったです。
こんな芝居出来る人なんだー。
今まで何度か坂井真紀の出てくる芝居観たけど、今回もうダントツに良かった。

うむ。満足。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツートンおたま色々 | トップ | おしゃべりデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったねー! (さきこ。)
2008-01-27 00:44:53
映像がホントかっこよかった!
重たくは感じさせないながらも
あとをひく感じがすごい。
観てよかった!
返信する
ねー (きたむー)
2008-01-27 09:20:40
さきこ。様
やっぱあれだけ活躍してる人たちってうまいよね。
何一つ不安要素がないもんね。
ホント時間を感じさせなかったわー。
特に前半、結構重いのにぐわーっと持って行かれました。
返信する
Unknown (りか)
2008-01-27 16:25:53
あぅぅ。。。岡田くん見たかった(>_<)
返信する
カッチョ良かったっすよ (きたむー)
2008-01-27 18:58:24
りか様
いやもうホント。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事