ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

納品してきまーす

2006年10月17日 | 作った
色々と作ってみました。

ボタンクリップです。
意外にクリップの売り上げがいいので、作ってみました。
長さは3.5cm。やや小さめです。


          
          こちらはキー入りのガラス瓶。
             お部屋のインテリアにどうぞ。
          


   六角形コースター3種。
   冬が近づいてきたので、あったかい雰囲気の布で。
      レース細2枚
       レース太4枚
        キー柄のテープ2枚
   


 ボタンクリップ ¥100
 キー入りガラス瓶 ¥400
 コースター 各¥200


今から納品してきます。
興味のある方は、よろず屋までのぞきに来てみて下さいね~。
小倉京町のつじり茶屋のななーめ前ですよ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中から四十分 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! ()
2006-10-17 21:14:32
ブラックウォッチのコースター、可愛い!レースがきいてる!!上手~売れるでしょうね~♪本当、まめこさんだわ~お上手です!!
返信する
知らなかった・・・ (きたむー)
2006-10-18 11:25:00
姫様

ああいう布の事をブラックウォッチって言うんですね。

知りませんでした。

昔はタータンチェックって言ってませんでしたっけ?

これって古い言い方?
返信する
実は私も ()
2006-10-18 16:22:08
知らなかったのです。けど、おしゃれなりんさんやちいママさんたちに教えて頂きましたんです!最近、流行ってるのかで、色んな雑貨屋さんで、この柄の服とか雑貨とかありますよね~♪この柄、大ファンです!!
返信する
この柄って (きたむー)
2006-10-18 22:24:42
ずっと愛されてますよね。

流行り廃りがなくっていい柄だー。

やっぱり冬はこういう雰囲気の布が楽しいですね~。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事