ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

コスモス

2006年10月17日 | 日記
10月17日(火)

綺麗ですねー。
秋の花コスモス。
あんまり綺麗だったんで、画像大きいまま載せちゃいました。




朝、張り切って納品に行ってみたらば、よろず屋は平日は12時OPENでした・・・。
ので、布地屋さんを3軒はしごして、またやたら滅多ら買って来てしまいました。
今日は買い過ぎました。しばらくは今ある生地でなんとか色々と作ってみようと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品してきまーす | トップ | ザスーラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maco)
2006-10-18 12:42:08
私のブログにコメントありがとうございます!



コスモス綺麗ですねー。

こんなにたくさん咲いているのは最近ではめったに見ません。ワインレッドが徐々に薄い色になっていくのが綺麗。

秋の訪れを感じさせますね。
返信する
きれい~ ()
2006-10-18 13:31:55
すっごい綺麗ですね~~~

秋なんですね~~~~~~

最近の休みは館内(体育館)の中なのでもっと出掛けなくては!

…あ、勉強もしなきゃ(先生にそろそろ本気で勉強してくださいと言われました



ではまたぁぁ~
返信する
秋ですね (きたむー)
2006-10-18 22:19:09
maco様

いらっしゃいませ。

遊びに来て頂いてありがとうございます。

これからもまたmacoさんのブログにも遊びに行きますね。



桃様

この所ずっといいお天気で空も花もきれいで気持ちいいですねー。

なのにずっと室内なんですね。

残念ですね。

勉強、お互いに頑張りましょう!

やる気よ、出ろっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事