ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

免疫力をあげるのだ

2009年11月30日 | 日記
11月30日(月)

ちょっと調子が悪い。
具合が悪いわけではないけど、なんとなく喉の辺りが変だし肩が重い。
なので、今日は温かい牛乳と生姜ティーを飲んで、風呂に入ってさっさと寝るのだ。
体を温めることと寝ることで免疫力はあがる!
免疫力あげて風邪なんかひかねぇぞ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとコンサート | トップ | 第7回クリスマス絵葉書交換会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (のんたん)
2009-12-01 18:43:34
風邪のひき始めでしょうか?
体調いかがですか?

早くすっきりするといいですね
返信する
Unknown (みかみかん)
2009-12-01 21:59:26
大丈夫ですか(>_<)?あったかくしてゆっくり休んでください!
返信する
お大事に (たこりん)
2009-12-01 23:40:50
大丈夫ですか?無理しないようにね。
生姜ティーは体が温かくなりますよ。

私はやっと風邪がすっきり治りました。
結構、しつこい風邪でした。
返信する
大丈夫ですっ!! (きたむー)
2009-12-02 00:01:28
皆様へ
ご心配して下さって有難い限りです。
お風呂で温もって、ホットミルクと生姜ティーで体の中から温めて、早めに寝ましたら全然大丈夫でした。
「調子が悪い」というか、「調子がおかしい」くらいだったので、まだ全然風邪の兆候もなかったのですが、早め早めに対策をする方がいいと思って昨日はすぐさま寝たのです。
免疫力が頑張ってくれました。
皆さんの温かいコメントでも免疫力が上がった気がします!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事