ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

実家中

2008年03月30日 | 日記
3月30日(日)

実家に帰って来てます。
中学生の頃に結成した6人組って言う仲良しグループの内、愛知にいる友達が地元に帰って来たのに合わせての私も帰って来たんだけど、昨日たまたま別の6人組のメンバーのお父さんが亡くなったのを知って、集まっていたメンバーでお通夜に行って来ました。

友達の親が亡くなるなんて、やっぱちょっとショックです。
自分の親は大丈夫だろうかと心配になります。
せめて親孝行をと思って、今日は両親と温泉施設にやって来ました。
いや、連れて来てあげたと言うニュアンスではなくて、「行こうよ」って言うから付き合って来てあげたと言う感じなんですが。

水辺プラザと言う温泉施設は何回か来た事のある場所です。
1階ではその辺りの農家で採れた野菜や果物を売っていて、パン屋さんや惣菜コーナー、おみやげ屋さんもあります。
お風呂はいくつか種類があって露天風呂もあります。
休憩所はざっくばらんな感じで、あちこちでおっさんやおばさんが寝っ転がって春の選抜観戦です。
春休みだし、その中でも日曜だし、雨だしでお客さん多いー。
人気の施設なんだね。

あー、のんびり実家を満喫中。
さて、もっかいお風呂はいって来ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦るー | トップ | 実家中2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事