ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トナカイを数えたら眠れない

2010年11月21日 | 観た
11月21日(日)

MONOの「トナカイを数えたら眠れない」を観て来ました。


クリスマスを祝わない人たちが集まったホテルに、クリスマスケーキを持って来たちょっと鬱陶しい男!
全く空気を読まないその男は、ケーキについてクドクドと語り、クリスマスケーキをさあ食えと言う。
クリスマスを祝わない人たちは、クリスマスにケーキを食べたりなんかしないっ!
が、しかし・・・。
相変わらず面白かったのですが、ラストがちょっと「惜しい」感じがしたなぁ・・・。

金替さんがいつも大体ああいう感じの役なんだけど、ホントはあんな人じゃないよね?と思いたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の家計簿 | トップ | 蛇が出るぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事