ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ゲキ×シネ蒼の乱

2015年05月20日 | 観た
「蒼の乱」のゲキ×シネ版を観て来ました。
今回から編集されて、短縮されて観やすくなるということで、公演の雰囲気まんまではなかったですね。
まあその分、値段も下がったし、DVDが公演まんまで収録されるんだったらそれでもいいかなー。

ちょうど1年前に大阪公演を観てたんだけど、どんな話かあんまり覚えてなかったなぁ。2階席からオペラグラスで聖子ちゃんばっかり見てたからかなぁ?
最近は、どうせゲキ×シネで観るからと思って、ストーリーを追ったりするよりは、役者さんたちが後ろの方で何やってるかとか、舞台の端っこでなんか話してるなーとか、そんなトコばっかり見てしまってるもんな。
劇団員の動向ばかりが気になる私です。
7月のGVGも楽しみ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり | トップ | 漕いだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事