ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

それゆけ!大宮セブンステッカー

2022年09月01日 | 買った
お家に帰ったらこれ来てた!!!
それゆけ大宮セブンのステッカー!

おまけにお笑いバックスちゃんねるのステッカーも付けてくれてた!!
S店長、ありがとうございます!
入金して1週間も経たない内に送られてきてビックリ。
入金確認から発送まで、そして発送後のメール送信まで、全部店長さんお一人でやられてるのに、宛名もきれいな手書きだったし、段ボールの補強も丁寧で(テープ剥がしやすいように一方を曲げてあった。仕事が細かい!!!)、封筒の裏にはひょっこりはんのスタンプまで!


もしや夜なべでもされたのでは・・・?
Twitterでもたくさんの方が届きました報告されてたので、かなりの量の発送作業があったはずなのに、本当に頭が下がります。
近くだったら毎週遊びに行きたいし、車持ちなら確実にココでカー用品揃えるんだろうけど、残念ながらNo免許の地方住みなのでお店に行く機会はなかなかなさそうだなぁ。
大宮行く時に寄ってみたいと思うけど、さすがカー用品店、車じゃないと行きにくそうな場所なんだよねー。
ともあれ、さて、これをどこに貼ろうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた31 | トップ | 東京に行って来ました1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買った」カテゴリの最新記事