ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

なんと!

2012年12月26日 | 日記
12月26日(水)

うちのダンナさんのお兄ちゃんから電話あって、甥っ子Kちゃんの就職が決まったんだって!
え!!
なに?
もうそんなに大きくなったんだっけ?
知らない内に大きくなりすぎてビビる。
なんかついこないだ生まれたような気がするんだけど。「昨日の事のよう」って慣用句、まんま使いたい。

『Kちゃんが生まれたのってまるで昨日の事のようなのに・・・。』

何はともあれ、おめでとうございます。
立派な社会人として頑張って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 絵葉書が届きました その114 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事