ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ウーヴル城野教室オープン

2010年05月16日 | 日記
5月16日(日)

私がこれからお世話になるウーヴルの城野教室が本日オープンしました。
今日はオープニングパーティがあるとのことで、私もオーナーさんや他の講師の方にご挨拶して来ましたよ。

オーナーのお父様は、北九州で65年間も続く劇団「青春座」の劇団員の方でした。
青春座には私も1度出して頂いて、私らしい面白い役をやらせてもらったことがあります。
お名前までは存じ上げなかったものの、お顔は拝見したことがあったので驚きました。
パーティには青春座の代表の井生定巳さんもいらっしゃっていて、久しぶりにお話しすることが出来ました。
お会いした時から変わらないバイタリティ振り。ご自分で「忙しすぎて年取る暇がない」と仰るお元気な姿に、私も見習わなきゃなーと思いました。

更にオーナーさんご自身はうちのダンナさんと仕事をしたことがおありだそうで、意外な繋がりにビックリしました。
更に更に、ウーヴルで講師をされているファイナンシャルプランナーの方が、飛ぶ劇場の後輩のお姉さんでビックリしたり、以前行った「とほほん市」と言うイベントで知り合った方がいらっしゃっていてビックリしたりと、なんだかビックリ続きのパーティでした。

パーティの後は、私の韓国語の先生Yさんの事務所に行って模擬授業。
体験教室用に「韓国語の入り口の入り口」みたいな内容にしたんだけど、そこそこの及第点を頂きました。
とは言え、本日パーティで聞いたところ、未だ受講生の応募来てないそうで・・・(汗)
韓国語を話してみたいと思っていらっしゃるそこのあなた!私と一緒に楽しく韓国語を学んでみませんか?
6月2日から毎週水曜日の11時から12時半まで、小倉北区片野新町の教室でお待ちしていますよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんごーの再び | トップ | 丸ポストカードコレクション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-05-17 12:19:05
おおっつ!すごい
先生! がんばってください
返信する
ありがとうございます (きたむー)
2010-05-17 23:21:01
りか様
頑張りますー!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事