ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

若松のイオンモールに

2021年11月29日 | もらった
「若松のイオンモールに韓国食材屋さんが新しく出来たので行こうと思うんですが、何か必要なものあったら買ってきますよ」と、私のオアシスから連絡が来まして。
また「別に何にも要らないよ」なんて返事すると気を遣ってくれていろんなものをたくさん買って来てくれるので「海苔が好きだからちょっとだけ買ってきて」とお願いしたところ、海苔の他にツナ缶とアロエジュースも買って来てくれました。


「もう韓国に行かなくていいくらい、韓国の食材いっぱいありましたよ」とのことで、近ければ行ってみたいんですが、若松ビミョーに遠いんだわ。
車ないと厳しいのよね。

ともかく、ありがとう!
海苔、美味しく頂きますね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームランをかっ飛ばしてお... | トップ | りんごのパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事