ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

踊り狂う夜

2008年02月16日 | 日記
2月16日(土)

朝からフラのレッスン。
3月にヤフードームで踊る曲を、やっと全部通して習いました。
なかなか難しいのが、向きがあっちゃこっちゃ変わる事。
正面向いて笑ってるだけなら何とかなりそうなのに、‘右斜め前→左斜め後→右斜め前→正面→ぐるっと回る’みたいな振りばっかりで、頭の中は大混乱。
足の事を考えてると手が動かないし、手の方に気を取られると振り自体を忘れてしまうしで、まだまだ練習が必要です。
笑顔など出るはずもなく、眉間にしわの寄った厳しいばかりの顔つきで踊っておりますです。

家に帰って来て復習。
・・・その家ではハワイアンの軽やかな曲に合わせて、眉間にしわの寄った女が、夜な夜な狂ったように踊り続けていると言う・・・・・・。

Σ( ̄ロ ̄|||) ちょっとしたホラーだな。
ま、どんなにホラーな現場になろうが仕方ない。
覚えなきゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジランチデート→ニット... | トップ | 二月花形歌舞伎 昼の部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (専業主婦)
2008-02-16 23:34:18
フラもされてるんですね!!
多趣味だな~~素晴らしいです★
私、本当に趣味が少ないのでむなしくなりますもん。

大分に住んでる叔母がフラやってるんですけど
数年前、ハワイにも行ったみたいです。
すっごく楽しそうです♪

3月にドームかぁ~~すごいなぁ~~!!
ちなみに私、数年前まで福岡で働いてたんですけど
年に1度、ドームで運動会してたんです(^m^)ウッシッシ
返信する
フラ歴1年半です (きたむー)
2008-02-17 00:09:01
専業主婦様
何にでも手を出したくなる性格なもので・・・
熱し易く冷め易いんですよねー。
一応まだ続いてますが・・・。
でも振りを覚えて曲に合わせられるようになると、とても気持ちいいですよ。
癒されます

ドームで運動会ってすごい規模ですねー。
そっちの方がすごいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事