ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

カトちゃんぺ

2006年04月01日 | 日記
4月1日(土)

今日は私の実家に来ています。
妹も第二子の出産の為に里帰り中で、久しぶりの家族団欒でした。

写真は甥っこMっちゃんのカトちゃんぺ。
こっちの言う事を鸚鵡返しに言って、可愛いさかりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!退院 | トップ | 自衛隊駐屯地潜入花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-01 21:42:09
甥っ子さん、ほっぺが真っ赤で可愛いですね♪

ご実家でのんびりされてますか?(笑)
返信する
チビッコ (たこりん)
2006-04-01 22:17:34
うちの実家にも昨日まで

甥っ子、姪っ子がやってきていました。

すごく賑やか。小さな子ってほんと

ストレートな感情表現で見ていて

あきませんね。おもしろすぎ。

でもついていくにはかなり体力が必要。

肉体的にはすご~く疲れちゃいました。

妹さん、赤ちゃん誕生でまたまた

忙しくなりますね。

どんなに大変ですも、かわいさで、すべて消えていくらしいですが…。母はすごい



↓HOLGA写真、素敵ですね。

きたむーさんのHOLGAは結構、クリアに写りますね。かなりぼけぎみの仕上がりのHOLGAもあるけれど、機種にもよるのかな~
返信する
お久しぶりです ()
2006-04-01 23:14:39
甥っ子さんのほっぺ、可愛い!

きたむーさんと甥っ子さん、どんな会話でどんな遊びしてるのかなあ~?ふふふ。次の赤ちゃんは、男の子かな?女の子かな?Mっちゃんはお兄ちゃんぶるのかな~?さらに可愛いでしょうね?いえいえ、頼もしくなりますね!
返信する
コメントありがとうございます。 (きたむー)
2006-04-02 15:34:18
麗様

うちの妹もほっぺが真っ赤なので、きっと遺伝なんでしょうね。

実家では1泊しかしなかったので、ゆっくり・・・とはいかなかったんですが、楽しかったですよ。

今度は妹の第二子が生まれてから行こうかな?



たこりん様

たこりんさんの甥っ子さんたちは幾つ位なんでしょう?

小さい子はホント、疲れます。

ヤツらの体力にはついていけません(;´Д`A ```

あわわ、下の写真はHOLGAではないんです(汗)

まだ現像から帰ってきてないんですよね。

しかもスキャナーが今使えなくって、ブログにアップするのはちょっと先になりそうです。

その内、秀作(←妄想)をアップしますね!



姫様

子供のほっぺってつるっつるで可愛い(≧▽≦)んですよねー。

こんな頃が私にもあったなんて・・・。

次も男の子なんです。

妹の体力が心配・・・(;´Д`A ```

妹は「Mっちゃんがどんな風に子供返りするのか楽しみ~」と今から楽しみにしています。

変な妹。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事