ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

解決!

2013年12月16日 | 日記
12月16日(月)

昨日の年賀状問題、チケットショップのうっかりだったことが判明。
一応「昨日買った年賀状なんだけど・・・・」って言いに行ったら、お店の方でも間違って販売したことが判って、どうしようかって言ってたらしい。
「もう印刷もしちゃったんだけど・・・・」って言ったけど、「こちらのミスですから」ってまんま2014年度の年賀状と交換してもらいました。
良かった良かった。
ま、また印刷し直しだけどね。
25日までにバッチリ準備しなくっちゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚!! | トップ | 頭フル回転 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー ()
2013-12-17 05:46:30
解決できてよかったですねー!

ワタシ、年賀状すら買いに行ってない(-。-;(笑)
長年行ってたチケットショップ潰れてて…

会社のもそのままだし(笑)

返信する
よかった!!! (のんたん)
2013-12-17 15:38:37
どうなるんだろうと思ってたけど
良いショップお方たちでよかったです!
返信する
インク代 (まめこ)
2013-12-17 15:59:54
大阪のおばちゃんはインク代もったいなおもてます
返信する
ご心配かけました (きたむー)
2013-12-17 20:45:46
桃様
良かったです。ありがとうございました。
桃さんもチケットショップで買う際には年度を確認して買って下さいねー。

のんたん様
はい、いいお店で良かったです。もうずいぶん長いこと利用もしてはいるんですけどね。店員さんとも顔見知りだし。助かりました。

まめこ様
インクは純正じゃない安インクを使ってるので、まあ大した被害では・・・。
却って失敗プリントが減ったので良かったかもです。

皆様ご心配をおかけしましたー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事