ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

幸せと言う事

2007年01月13日 | 考えた
1月13日(土)

昨日、今年1発目のトラジ学園でのハングル講座だったんだけど、
その時に「東京で過ごした年末年始がいかに素晴らしく楽しいものだったか」を発表したら
『きたむーさんが1番幸せそう。それを見ていると私も幸せ』と言って下さった方がいた。

そうか。
幸せは1人だけのものじゃないのか。
私も誰かの幸せな様子を見て「あの人が幸せなら私も幸せだ」と思えるような人間になりたいなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊 その18 | トップ | 冬ソナが~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (fujimino)
2007-01-14 09:18:57
自分が幸せと感じていると人の幸せを見て幸せに感じると言います。
自分が不幸せだと人の幸せを自分の不幸せに感じ、その方が憎く感じるとも言います。

きっとその方も幸せなのでしょうね。
それは兎も角、きたむーさん何時も幸せに見えますよ。
返信する
桃も… ()
2007-01-15 08:55:15
人に「桃を見てると幸せな気持ちになる」と思われたい
そう 思ってもらえるように いつも ニコニコでいられるようにしていよう。

ニコニコしてる人を見て幸せ気分は勝手に頂いちゃってるので後は皆に与えられるように……………

返信する
Unknown (きたむー)
2007-01-16 00:24:10
fujimino様
そうか。
私のことを幸せだって言ってくれた人も幸せなんですね。
みんながニコニコしていられるって本当にステキな事ですよね。
人にも幸せを与えられるような人になるように、いつも笑顔で過ごしたいです。

桃様
お互いがニコニコで、お互いが幸せって環境が一番いいんですよね。
一番身近にいる、まずはうちのダンナさんに「ニコニコ」で接するように頑張ります。
桃さんもAりんごちゃんと「ニコニコ」頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事