ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

冬ソナが~

2007年01月14日 | 日記
1月14日(日)

うちの地方だけなのかは知りませんが最近また冬のソナタが再放送されています。
実は1回も観た事のない「冬ソナ」
うーん、なんで観た事ないのかな?
興味が無いっちゃあ無いのよね。
ペ様がどうもお気に召さないってのもあるのかな?
今更ビデオ借りるのもなんかシャクだし。
とにかく一体何がどうなって誰が何をしているドラマなのか、さっぱりなのですが、
ぱちんこ冬のソナタで第5話まではあらすじが掴めました。

なるほどー。
そうだったのか・・・。
ちょっと気になってきたかも・・・。

全何話まであるのかも知らないのですが、途中途中に挟まってくるリーチ画面で
16話を確認したので、それ以上はあるのでしょう。

うーむ、明日は5話目以降を確認出来るかな?
出来るといいな。
ウハウハで

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せと言う事 | トップ | デカプッチン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志よ・・・(笑) ()
2007-01-14 23:03:54
パチンコ「冬ソナ」からドラマに興味を持って、
見事にハマった麗です。
5話まで見れたんですか?
って事は、、、5連チャン♪(笑)

今、TBS系列で朝の10時から再放送してますよ。
ぜひぜひ、きたむーさんもドラマ、見てみてください。
細かいツッコミどころ満載だけど、面白いよぉ。(笑)
返信する
冬ソナ (たこりん)
2007-01-15 13:08:32
私も以前、BSで放送されているときは
全く興味がなかった(BSも観れないし)のですが
友達、が絶対、おもしろいからというので
観てみたら、意外とはまってしまいました。
ヨン様に惚れたというわけでなく、
こんなことあるか~とか、なんで、ここで言えへんねんとか、突っ込みいれて楽しんでいたのですが…。

パチンコはすごい人気ですね。
でもあれで最終回まで観た人がいるのでしょうか?
私は最終回までテレビで観ましたが…。
もし、最終回まで行ったらどうなるのでしょうか?
返信する
ぱちんこ冬ソナ ()
2007-01-15 23:14:33
たこりんさんへ

パチンコの話題に便乗!
パチンコで20回以上連チャンしました。
・・・隣の人が。(笑)

20話までちゃんとストーリーが用意されてます。
っで、20回以上連チャンすると特別ストーリーが見れます。
21回目であの感動の3年後のシーンです。
っで、22回以降はまた1話目の画面に戻ります。(笑)

はぁ~、私も20連チャンしたいよお。
きたむーさんもぜひ頑張って♪
返信する
みんな気になってるなぁ (きたむー)
2007-01-16 00:29:30
麗様
おぉ、同志!
私も見なくっちゃなー。
今日は8話目までみれたんだけど、ますます気になり始めちゃったー。
そして20連以上の話もありがとうございます。
なるほどねー。
ちゃんと20話まであるんだね。
しかし、その隣の人、羨ましいですなぁ。

たこりん様
麗様からパチンコのほうの解説ありましたので、どうぞお読み下さい。
私もちゃんとドラマの方、観てみようと思います。

>突っ込みいれて楽しんでいたのですが・・・
パチンコのストーリー展開も突っ込みどころ満載でした。
私的にはユジン(チェジウ)になんか腹立ってきたんですけど・・・
返信する
麗さんへ (たこりん)
2007-01-16 14:08:59
私の疑問に答えていただいてありがとうございました。すごいですね。パチンコで冬ソナを最終回まで見てしまうなんて。
でも最終回までいくと、最初から始まるんですね。
ま、なかなかそんなことに出会う人はいないかと。
なんか、そのお隣の人、運を使い果たしたようなくらいすごい…。そんな人いるものなのですね。うらやましいです。
返信する
とうとう (きたむー)
2007-01-17 18:55:51
皆様
とうとう冬ソナ見始めてしまいましたよ。
観ているとパチンコに出て来たシーンがそのまんま出て来て(当たり前ですが・・・)おおっとか思っちゃいましたよ。
返信する
最終話まで! (のんママ)
2007-01-29 10:09:11
ホールの角台、400回転してやめた若者。ごめんね~。最初のリーチで確変突入。青は、赤に!虹色ポラリス、実写モード、ドライブモード、夕方まで出まくりでした。最終話まで!それでも終わらず、プラス二話。私は、注目の的。恥ずかしいやら、嬉しいやら。
最高な休日でした!でもこれ、一年前。今は、夢の様な話ですわ。とほほ。



返信する
のんママ様 (きたむー)
2007-01-29 22:29:10
いらっしゃいませ。
素晴らしい経験ですね。
プラス二話と言う事は22連荘?
羨ましい・・・。
私は結局最高8連荘で終わってます。
いつか20話まで見たいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事