ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あっちゃでウロウロ、こっちゃでウロウロ

2006年03月30日 | 日記
3月30日(木)

今日もHOLGAとデジカメを持ってあっちゃこっちゃでウロウロ。
神社とかお宮とか雰囲気いいね。
狛犬の顔なんか、コワクっていいわー。
( ̄ε ̄〃)b ちーッス。
       

桜をはじめ、色んな花も咲いてました。
春ですね~♪
   

   

疲れたのでマックで休憩。
   

そうこうしてるともう夕暮れ。
今日の日はさようなら。
また会う日まで。
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥサブイルチェ | トップ | 祝!退院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だよね。 (fujimino)
2006-03-31 16:27:26
>春ですね~♪

ちょっと気取ってみませんか~♪

続いて歌って見ました。(笑)



>疲れたのでマックで休憩

やっぱり食い気ですね。
返信する
オホホ (きたむー)
2006-04-02 15:24:49
fujimino様

私の事を良く分かっていらっしゃる。

花より団子!

これに尽きますね( ´∀`)アハハ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事