ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トリック劇場版2

2006年06月12日 | 観た
すーっごく期待して観に行った「トリック劇場版2



し、しまったー。
期待しすぎたか?
まだ封切ったばっかりなんで、感想は差し控えておきましょうか。
ちょっとやり過ぎって感じでしたね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌う | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2006-06-12 23:39:47
そ、そうですか・・・

結構好きなドラマというか映画なんですけど・・・個人的には生瀬さんが(爆)

あんまり期待しないでそのうち見に行きたいと思います(笑)
返信する
いや (きたむー)
2006-06-13 00:06:09
まろ様

私も大好きなドラマで、ビデオ屋で一気に借りて観たりもしたんですけどね。

今回はどうも・・・。

生瀬さんもあんまり出てこなくって残念でした。

返信する
TBさせてもらいましたー (まろ)
2006-07-23 20:01:43
見ましたですw

確かに生瀬さんより秋葉君が目立ってましたね(笑)

ユートピアに気づくのが遅かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事