ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

歌う

2006年06月10日 | 日記
6月10日(土)

本日も樋本先生、大森先生の指導の下、たっぷりと歌ってきました。
ううー、歌えば歌うほど奥が深い。てか、難しいよー(;´Д`A ```
毎回、出来の悪さにガックリしちゃいます 

気分を新しくしようとNちゃんの従兄がやってると言う美容室に行って散髪。
スッキリー 
Nちゃんの従兄さんは、東京にもお店出してて、行ったり来たりしてるそう。
すごいなぁ。

そう言えば今日はうちのダンナさんの誕生日。
あれからもう1年かぁ。
1年分は、ちゃんと成長したかなぁ?うーん、してないね。
ズバリ年を取っただけだね。
残念でした。



今日は今から映画デート
トリック2観てきまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリン柄ポーチ | トップ | トリック劇場版2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (くさまくら)
2006-06-11 23:32:40
ぽーっと、写真にみとれました。

なんだかも物語の一部分を切り取ったみたい

ご主人との映画デート素敵ですね。

お誕生日おめでとうございます!
返信する
小倉城の (きたむー)
2006-06-12 00:28:07
くさまくら様

これは小倉城の横の景色です。

夕焼けがきれいでパチリと撮りました。

お祝いのコメントありがとうございます。

うちのダンナさんに伝えておきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事